SSブログ
#1金子 進 ブログトップ
前の1件 | -

ソニーの番犬現る!! [#1金子 進]

みなさんこんにちは!

仙台もだいぶ肌寒くなってきております。

季節の変わり目ですので、風邪などには十分にお気を付けください。


早速ですが、スーパーでは日々、鍋の食材がメインで並んでいますよね。(勝手にそう感じている)

自分は、ここ最近週4ペースで鍋を食しております。

東京にいるフィットネスジムのトレーナー(IKATSUIさん ※友人)からも

「すすむ、おまえ知ってると思うけど鍋は身体作るのに最強だから。」の後押しを受けたこともあり

ガンガン食べています。ある意味もうやりたい放題です。


おすすめは「プチっと鍋」と「鍋キュー部」。スープはこの2ローテで回すのが基本で

食材はその日のトレーニングメニュー、コンディション、または気分によって選びます。

炭水化物の量も〆に入れるうどんor白飯で微調整。

ってな具合でやらしてもらってます。

けれども、なんだかんだ言って食べてる理由は「おいしいから」ですかね!

これに尽きちゃってます。私の中でも鍋は「最強」です。


…あっ!!

ってこんなことを書くと、「すすさん!冨澤軍団で鍋やりましょーよ!」なんて

#6右京がこっちに走ってくるのが目に浮かびます。

20191105_145441.png


そして忘れてました!↓

【冨澤軍団情報】

先月、あの「ソニーの番犬」で知られるOBのヒデ(旧#24佐藤秀行)がついに冨澤軍団の会食に参加。

軍団への勧誘も兼ねて某焼肉店へ行くも、肝心の団長(右京)からは

「ここの牛タンめっちゃうまいっす!!ナンバー1っす!!」

の言葉しか無く、なんだか変な感じの会となってしまいました。。。

ヒデがちゃんと軍団に入ってくれるかが心配です。

にしても右京の伸びしろはナンバー1ですね。


さて、今週はアウェイで大事な一戦です。

逆転優勝のために「引き分け以下」は許されない状況。

残り4試合、今こそ1つになって勝利を掴みにいきたいと思います!

今週末も応援よろしくお願いします!!


◇試合情報 第27節◇

---------------------------------------------

日時   :11月10日(日)

対戦相手 :ラインメール青森

場所   :新青森県総合運動公園球技場

時間   :13時 KICK OFF

---------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0) 
前の1件 | - #1金子 進 ブログトップ