SSブログ

自炊 [#4 宮本鉄平]

仙台の短い夏も終わり、日々涼しくなり助かっています。
#4鉄平です。

今年も夏らしいことは何一つできずに終わってしまいました。
花火、BBQ、海水浴、来年こそは夏らしいことができたらいいなと思います。

涼しくなってきて、最近は自炊で鍋を作ることにはまっています。
鍋は野菜も摂取できるし、簡単だし、いいことだらけですよね。

鍋にするときに何味にしようかと今までは悩んでいましたが、最近は赤から鍋しか食べていません。

#13金井と共同制作し、各自の部屋に戻り食べる。
※現在はコロナウィルスの影響で一緒に食べられません。

一緒に食べるのが一番の楽しみでしたが、今はしょうがないので別々で食します。
鍋.jpg

このご時世なので外食もあまりできず、自炊の頻度が上がったと思います。

ここで、寮の同じ階の自炊メンバーを紹介します。

#25 ひかる
元々かなりの頻度で自炊をしていた為、料理のレベルは非常に高い。
得意料理は生姜焼き。生姜焼きの達人ですね。

#17ようすけ
ホットプレートのようなものを駆使し、あらゆる料理を作る。
ローリエなども入れ、こだわりが強い。
ひかる同様にかなりの腕前。

#19ともや
自炊のレベル低め。
口笛うるさめ。
ひかるから口笛がうるさいため、同じ時間に作るなと指摘あり。

このメンバーで自炊をしてる時が多いです。
健康的な料理をこれからも作っていきたいと思います。

そして、話は変わりますが、
今シーズンも残り9節となりました。
自分にできる事、しなくてはいけないことを実行し、
少しでもチームの力になれるように頑張っていきます。

今シーズン残り2ヵ月応援よろしくお願い致します。
写真 同期.jpg
最後にこのように同期5人で笑って写真が撮れたらいいなと思います。
それでは。

nice!(0)  コメント(0)