SSブログ
#8 佐藤碧 ブログトップ
前の1件 | -

ラストブログ [#8 佐藤碧]

どうも。
#8あおいです。

このブログがソニー仙台FCでの最後のブログになると思います。
「ネタがないな〜」なんて悩むこともなくなると思うと悲しいような気もします。


入団1年目のJFL開幕戦。スタメンで出場しましたが、前半で交代。そこから沼にハマりました。
この試合以降、公式戦9試合連続メンバー外というかなりメンタル的にきつい状況でした。
あまり思い出したくありません。。。

そんな時に支えてくれたのはチームメイトの同期、先輩たちでした。
ご飯に連れていってくれて話を聞いてくれたり、自分のブログでよく出てた
多賀城のスターバックスで語り合ったりと、本当に助けてくれたのを思い出します。

あの時期を超えてソニー仙台でサッカーできたのは、
紛れもなくチームメイトのみなさんのおかげです。
ありがとうございます。

そして、9試合ぶりに出場したいわきFC戦で得点することができ、
しんどい思いもすべてふっ飛んだのを思い出します。

なんやかんやでいい奴ばっかの同期
(懐かしいこの写真、みんな少し若く見える。言っても1年前)
aoi1.jpg

#13ふゆと→最高、スタバ
#14れん→髭、おもろい
#15けーたろー→二次元オタク
#16たくみ→寝起き悪っ
#20アマ→ケガ多っ
#21かも→きーぱぁー

そして同期以外に特にお世話になった1つ上の先輩たち。
自分みたいな舐めた後輩にも優しく接してくれたました。
aoi2.jpg

#4てつくん→兄貴
#5ヒラタ→肩パン
#24吉川→おもろすぎ
#25ひかるくん→熱い、魂
#26さがさん→食

とにかくチームメイトに恵まれた自分でした!!


最後になりますが、いつも応援してくださるサポータの方々、
いつも本当に優しく親のような存在だった職場の方々、チームメイト、スタッフ。
ソニー仙台FCに関わるたくさんの方々のおかげで、本当にここでサッカーができて
よかったと思っています。本当にありがとうございました。

ここを辞める決断が良かったのか悪かったのかは、今後の自分次第です。
ソニー仙台FCの活躍に負けないよう頑張りたいと思います。


ソニー仙台に関わる全ての皆さん、
本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
前の1件 | - #8 佐藤碧 ブログトップ