SSブログ
#1古川 裕貴 ブログトップ
前の1件 | -

イルミネーションってきれいだー [#1古川 裕貴]

皆さん、こんにちは。
最高気温も20度に届かない日が増えてきて、肌寒く感じる季節が来ました。
特に朝晩は1ケタ台にもなってきました・・・。

今日から11月です。

こんにちは。古川です。


突然ですが、この季節から始まるものといえばなんでしょうか・・・?
そう。イルミネーション!

宮城では、SENDAI光のページェントを筆頭にいくつかスポットがあります。
詳細は調べてみて下さい!

この時期にやっているスポットの中から、加美町にある「やくらいガーデン 星あかり2022」
のイルミネーションを先日見に行ってきました!

やくらいガーデンホームページ


宮城県最大級のライトアップと評されており、園内では至る所がライトアップしていました。
キャンドル型LEDライトがとても奇麗で、丘一面をブルーのLEDライトで埋め尽くしていたのは
壮大なスケールを感じました。

furu1.jpg
↑息子も「ぴかぴかーだー」と興奮してました。
ちょうどハロウィンの飾りつけもしていて、イルミネーションとのコラボが良かったです。

furu2.jpg


開催期間は11月下旬までみたいです。
ぜひお時間あるときは行ってみて下さい!



3月13日に開幕した今シーズンのJFLも、あと3試合となりました。
「まだ始まったばかり、あと半分ある、もう数試合しかない。」
これをどう捉えるか。立場や状況で感じ方はだいぶ違うと思います。

今年はなかなか結果が出ず、苦しい状況が続いていますが「まだ3試合残ってる!」
そう思って、1試合1試合に持ってる力をぶつけられるように、そして意地を見せれるように
それぞれが、自分が、できることをやっていい準備をしたいと思います。

旧#32瀧本さんが言ってました。「当たり前じゃない」
この環境でサッカーできていること。
結果が出なくても、毎試合会場に足を運んで応援し続けてくれる方々がいること。
試合運営を円滑に進めるために裏でサポートしてくれている方々がいること。
目の前の試合だけに集中できるように様々な立場の人が支えてくれていることが
「当たり前じゃない」ことをより一層肝に銘じて、感謝の言葉はもちろんのこと
勝利という形で返すことが一番のお礼だと思うので、一つ一つの試合を全力で闘いたいと思います。

このメンバーでサッカーができるのもあとわずか。
少しでもいい結果で終えれるように、頑張ります。

では。

nice!(0)  コメント(2) 
前の1件 | - #1古川 裕貴 ブログトップ