SSブログ
#13金井 冬土 ブログトップ
前の1件 | -

お世話になりました!!! [#13金井 冬土]

実は#25ヒカルさんの次にアツい男、#13ふゆとです。

11月19日にチームからリリースがありました通り、
今シーズン限りでソニー仙台FCを退団することになりました。

まず初めに、会社の皆様、スポンサー様、ファン・サポーターの皆様、
ソニー仙台FCに関わる全ての皆様。
2年間ご支援ご声援頂きありがとうございました。
苦しい時も多くありましたが、皆様の支えのおかげで本当にこのチームに来てよかった
と心から思っています。本当にありがとうございました。

そして、FC事務局、スタッフ、トレーナー、チームメイトの皆様。
未熟な自分を拾っていただき、そしてここまでご指導いただきありがとうございました。
皆様のおかげで、社会人としても、選手としても大きく成長出来ました。
ここで学んだ事を忘れず、新たな環境でも更に成長できるように頑張ります。


何を書こうかとても迷いましたが、
最後のブログでは、
自分含め同期が誰も書いたことがなかった
(#8あおいがテキトーに書いてましたが笑)
同期6人について書く事にしました。
(#4テツくんのブログに刺激を受けた訳ではありません)

人数も7人と多く、それぞれ先輩・後輩と仲良いという事もあり、全員でご飯に行ったり、
全員集まって話をする事もほとんどありませんでしたが、
学生から社会人になって、分からない事ばかりの日々を共に乗り越えてきたのは同期だけです。
そんな同期への感謝の気持ちを書かせていただきます。
長くなりますが読んでいただけると嬉しいです。

fuyuto.jpg

#8あおい
1年目の開幕戦、2人ともスタメン出場して何も出来ずに敗戦。
そこからはお互いメンバーに入れない日々が始まり、本当に苦しかったけど、
あおいが居たから頑張れました。
練習後に2人でひたすらシュートを打ち込んで、終わってはスタバで語ってた記憶があります。
同じポジションで、似たようなタイプで、スタメンに定着してて、
普通なら「こいつが居なかったらな〜」とか思うはずなのに、なぜかそんな事は1回も思わず、
ずっと刺激を貰ってました。
テキトーに見えてアツいハートを持ってるあおい。
J3でもブレずにあおいらしく頑張って欲しいです。2年間ありがとう!

#14蓮
ピッチ内でも外でも切り替えの速さが売りの#14吉野。
とにかく明るくて、ポジティブ。
その明るさに何度も救われたし、切り替えの速さは本当に尊敬しています。
怒られてもすぐに切り替えて、ポジティブに考える事ができるのは凄い能力だと思ってました。
一緒にボランチを組んだいわきFC戦、なぜか分からないけど負ける気がしませんでした。
お互いがお互いの良さを引き出そうとできる、足りない部分をカバーし合える、
そんな関係だった気がします。
チームの中心人物となって、Mr.ソニーになる事を楽しみにしています!2年間ありがとう!


#15啓太郎
正直2人で話したり、何かをする事はあまりなかった気がします。
でも、くだらない事でボケたら毎回ちゃんとツッこんでくれるくらいは仲良いです。
ミステリアスで、1人で生きていける強さを持ってて、周りに関心がないように見えるけど、
意外と周りが見えてて、誰にでも優しくできる良いやつだなーと思ってました。
(あと、とにかく可愛い)
実は同期の中で1番良い奴だと思ってます。照
率先してチームの雰囲気を盛り上げようと頑張っている中の1人なので、
今後も#14蓮や#19友也と一緒に盛り上げて行って下さい!
2年間ありがとう!

#16拓海
見た目がいかつくて、不器用で、気分屋な一面だけど、寂しがり屋で
可愛いところもあるって印象です。
不機嫌な時、表情に出やすい所は僕と一緒です。。。
後輩と飯に行ったら絶対に奢ったり、怒られたりして凹んでるやつがいたら話しかけたり、
兄貴肌な部分もあります。
拓海は何かあると1人で考えるタイプだったので、
拓海が気遣って話しかけてくれるように、俺も積極的に話かけてあげれば良かったと思ってます。
そして、拓海ももっと周りのやつに気軽に相談しても良いのではないでしょうか!
今後も試合で活躍する事を期待しています!
2年間ありがとう!


#20アマ
とにかく優しいです。
優し過ぎるがゆえに、本当につまらないのが欠点です。。。笑
怪我に悩まされたソニーでの生活だったと思うけど、自分の身体にお金をかけて
しっかり取り組んでたのはみんな知っていると思います。
天性のバネもあるけど、あの身体能力は才能だけじゃなく努力の賜だと思います。
怪我は気持ちの部分もあると思うので、もう少し周りの俺らが、
アマに自信を持たせられるように何か出来ることがあったかもしれない。
と最近はちょっと後悔しています。
サッカー人生お疲れ様でした!
サッカー辞めてもアマらしく頑張ってね!2年間ありがとう!


#21優斗
きぃ〜ぱぁ〜。
同期の中でパパのような存在の優斗。
頭の回転が早くて優しいので、分からない事があるとみんな優斗に頼ってました。
朝、誰よりも早く寮を出て会社に行き、練習後筋トレやケアをして誰よりも遅く帰ってきて、
自炊して健康的なご飯を作る。ストイックで、真面目という言葉がよく似合う男です。
誰よりも努力しているのを知っていたので、優斗がPKを止めて勝利した天皇杯いわきFC 戦は
とても嬉しかったです。
イジっても面白い反応をしてくれる優斗、
これからも優斗らしく頑張ってください!
2年間ありがとう!


てな感じで同期への感謝のメッセージでした!
来年は4人になり、集まりやすくなると思うので、同期の絆は大事にしてほしいです!
だって、社会人としての初めての同期だから!笑

fuyuto2.jpg

最後のブログはこれにて終了となります。
長くて見づらい文を最後まで読んでいただきありがとうございました!
2年間本当にお世話になりました!

では、行ってきます!!

nice!(0)  コメント(1) 
前の1件 | - #13金井 冬土 ブログトップ