SSブログ
#15 鈴木啓太郎 ブログトップ
前の1件 | -

同期 [#15 鈴木啓太郎]

こんばんは。#15啓太郎です。


JFL優勝の目標を掲げて挑んだ今シーズンでしたが、
ラインメール青森に敗れ、今シーズンの優勝は無くなりました。

力不足。それに尽きると思います。
それぞれ思うことはたくさんあると思います。
私自身も色々な感情が交錯しております。
ただ、悔しいという気持ちが一番大きいです。

まだリーグ戦は残り2試合あります。
1年間共に戦ってきた選手やスタッフの中には今シーズンでチームを離れる者もいます。
このチームで戦えるのも残り2戦。
何としても勝利し、2位をキープして今シーズンを終えます。
最後まで熱い応援をよろしくお願いいたします。


話は変わり、
今年は同期全員に会えたので、少し振り返りたいと思います。



まずは1人目。
旧#8佐藤碧。J3ヴァンラーレ八戸所属。
天皇杯で対戦。
長髪サラサラヘアーでは無くなっていましたが、おでん君感は健在でした。
相変わらずうまい、強い、嫌な選手でした。
二人で行動することは少なかったですが、一緒に過ごした時間は多いような気もします。
平田組と石上カンパニーを兼務するスパイです。
1115-1.png



旧#21鴨川優斗。
現在は仙台在住の会社員。
趣味は早朝ランニング。
ソニー時代は、遅くまでグラウンドに残りトレーニングに励んでいたのと、
トマトジュースをこよなく愛していた印象が強いです。
会社員になっても意識は高め。できるサラリーマン風。
個人的に、ヤリスクロスに顔が似ているなと思っていました。
1115-2.png



旧#13金井冬土。JFL高知ユナイテッドSC所属。
鹿児島国体にて遭遇。
変態的なテクニックで観客を魅了するトリックスター。
基本的にかまちょ。スタバに行くのがかっこいいと思っていたソニー時代。
多賀城のスタバ出現率はチームトップでした。
旧#25ひかるさんをリスペクトし過ぎ。
熱くて仲間思いのただのいいやつです。
1115-3.png



旧#20山本アマディン。
引退後はパーソナルトレーナーに転向。
現役時代より身体が2回りくらい大きくなっていたのにはびっくり。
車の運転が少し苦手で安全運転だが、ピッチではリミッターを解除。
爽快感抜群のスピードは羨ましかったです。
普段は面白さに欠けるが、飲み会でのレパートリーは多め。
少しシャイなところも〇
1115-4.png

#14れん
割愛。
#この絶妙な距離感が心地良い


#16たくみ。
ここでは語れないほど多くの時間を過ごした男。
残り2試合頑張りましょう!!
1115-5.png


では。

nice!(1)  コメント(0) 
前の1件 | - #15 鈴木啓太郎 ブログトップ