SSブログ
#21鴨川 優斗 ブログトップ
前の1件 | -

最後に [#21鴨川 優斗]

こんにちは。
#21かもです。

ソニー仙台FCを応援して下さった皆様、支えて下さった皆様、
今年も1年間本当にありがとうございました。

今シーズン、JFL優勝と天皇杯ベスト16という目標を掲げて戦いましたが、
結果は目標とは程遠いものに終わりました。
悔しさよりも、期待に応えられず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私はリリースの通り、今シーズン限りでソニー仙台FCを退団します。
今シーズンを迎えるとき、今年が勝負だと思っていました。
この1年にかけていました。

しかし、個人としてはなかなか公式戦に出場することすらできず、退団の日を迎えました。


入団してからの3年間でも公式戦の出場は十数試合と、
なかなかチームの力になることができませんでした。

力が足りませんでした。
ただそれだけでした。


どこが足りなかったのか。
なにが足りなかったのか。

挙げればきりがないし、足りていたものなんてなかったんじゃないかと思います。
課題しかなかった3年間でした。

昔、本田圭佑選手が
「課題が見つかるということは、それだけ伸びしろがあるってことだ」
と言っていた気がします。

その言葉を思い出すたびに

「俺はもっとうまくなれる、成長できる」

そう思って3年間取り組み、間違いなく成長はできましたが、
やっぱり足りませんでした。


3年間結果を出せない中、辛い時期や苦しいときもたくさんありました。
でも、たくさんの人に支えられ、助けられてここまで来ました。

いつも応援してくれる家族や友人。

ソニー仙台FCを応援して支えてくれるファン・サポーターの方々。

スタッフ、チームメイト、ソニー仙台FCを運営してくれる方々。

いつも温かく私のことを気にかけて声をかけてくれる職場の方々。

本当に感謝しかありません。

自分の力でできたことなんてほんの少しです。
ソニー仙台FCに入団したくさんの方と出会い、繋がり今の自分がいます。


今後のことはまだ何も決めていませんが、自分らしく直向きに頑張っていこうと思います。
たくさん書きたいことはありましたが、この辺にしておきます。

改めて3年間本当にありがとうございました!

では!

kamo.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
前の1件 | - #21鴨川 優斗 ブログトップ