SSブログ
#20 山本アマディン ブログトップ
前の1件 | -

ありがとうございました! [#20 山本アマディン]

どうも!
12月5日の最終戦で久しぶりに長い時間試合に出て、次の日筋肉痛で子鹿状態だった#20アマです。

怪我などもあり、練習試合ですら長い時間のプレーをしていなかったので幸せな時間でした。

最終戦の2週間前に怪我をしてしまいましたが、トレーナーをはじめとする多くの方のサポート、
ご理解のおかげで出場させて頂くことができました。ありがとうございました!

試合中もピッチ内外から声を掛けてくれたり、プレーでもフォローしてくれた皆様、
ありがとうございました!

特に、走れない僕の分まで走ってくれた#8あおい、#13ふゆとには感謝したいです。
(2人とも新天地でも頑張れ!)




僕は今シーズンで現役を引退することを決めました。
自分自身の今の身体の状態、怪我の頻度の多さが理由です。

ソニーに入団してから怪我にとても苦しみました。
そんな中、皆様の励まし、時には厳しい言葉に救われました。

会社でも「期待してるよ」、「早くプレーが見たい」などの声を掛けて頂いて嬉しかったです。

今年の前期、なんとかプレーはできていましたが、足首の状態が酷く身体的にも
精神的にもしんどい時期がありました。
自分でも気がつかないうちに足首が痛いことを言い訳にして、できることまで全力で
取り組むことをせず妥協するようになっていました。
そんな時に、厳しい言葉をかけてくれたのがキャプテンの#7きょうへい君でした。

その後、怪我での離脱などはありましたが自分なりにやり切ることができました。
きょうへい君に言われなかったら、その後も、なんとなくでずっと怪我をいい訳にして
終わっていたと思います。
最終戦で一緒に試合出れて嬉しかったです!
ありがとうございました!




怪我が多かったため、この2年間トレーナーにはものすごくお世話になりました。
現トレーナーの池さん、久保さん、旧トレーナーの杉さん、きょうさん、
おがさん、がきさんケアやリハビリありがとうございました!



ロッカールームで雑なフリをしてくる先輩、僕のことを多分先輩だと思っていない後輩、
そして、苦しい時も励まし合える同期!
今までありがとうございました!



最終戦、小学生の時ぶりに母が試合を観に来ました。
試合後に、
「試合をするために休日にも関わらず運営の方が準備してくれたり、
会社の方が応援に来てくれていてすごかった!」
と言う母の言葉を聞いて、本当にこの2年間、色々な方の支えの中でサッカーをさせて頂けたことが
幸せなことだったんだと思いました。

IMG_0504.JPG

皆様の期待に応えられなかったことは心残りですが、出会いに恵まれ自分自身が納得できるまで
サッカーを続けることができました。
今後は皆様と一緒にサポーターとしてソニー仙台FCを応援します!
2年間という短い間でしたがありがとうございました!
nice!(0)  コメント(2) 
前の1件 | - #20 山本アマディン ブログトップ