SSブログ
#17 上野 瑶介 ブログトップ
前の1件 | -

暗示って信じますか? [#17 上野 瑶介]

寒暖差が激しい季節になりましたね。
体調管理には気をつけて生活していきましょう!

どうも、#17瑶介です。

前回のブログから今回のブログまでの2ヶ月間に、
2ゴール、1アシスト(それも全て決勝点につながるもの)という結果を残すことができました。
いつも支えてくださる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

ueno1.jpg
↑#13金井同様、5ヶ月ぶりのゴールで喜びが爆発した#17上野

さて、こんな自慢じみた始まり方で鬱陶しいのですが、
題名にある通り皆さん『暗示』って信じますか?
僕も信じていなかったのですが、ある状況である人から暗示をかけられると
確実に結果を残すことができるのです。

そう、それは試合が同点の状況で途中出場する時に、
#24けーすけが
「今日の試合、ヒーローになってこい」
とかけてくる暗示です。

そうすると絶対にゴールなり、アシストなり結果を残せるんです。
これは、やはり暗示にかけられてるのか…?(僕も半信半疑ですが)

#24けーすけは前世がアラブの神だったという噂があるので、
もしかしたらほんとに暗示を使えるのかもしれませんね。笑

何か成し遂げたいことがあるけど勇気が出ない…という方がいれば、
#24けーすけに暗示をかけてもらってみてください!


話を変えて。
先月誕生日を迎え、23歳になりました。
たくさんの方に祝っていただきありがとうございました!
ueno2.png
この写真は誕生日ということで、
#18秋さんに宮城県の郷土料理『はらこ飯』をご馳走していただいた写真です。
めちゃくちゃ美味しくて、感動しました!
これから、東北の味をもっと知っていきたいです。笑
お返しは、VS MIOびわこ滋賀戦にアシストしておきました。

リーグ戦もいよいよ終盤戦です。
連敗という苦しい状況から抜け出すことができて一安心です。
しかし、ここからさらにチーム一丸となって勝利を重ね、有終の美を飾れるように頑張りたいです!

それではまた。

nice!(0)  コメント(0) 
前の1件 | - #17 上野 瑶介 ブログトップ