SSブログ
#8 山森 俊希 ブログトップ
前の1件 | -

2年間ありがとうございました!! [#8 山森 俊希]

今回が最後のブログになります。#8ヤマです。

まず初めに、会社の皆様、スポンサー様、ファン・サポーターの皆様、ソニー仙台FCに関わる全ての皆様。
2年間ご支援ご声援頂き、ありがとうございました。
苦しい時も多くありましたが、皆様の支えのおかげで本当にこのチームに来てよかったと
心から思っています。本当にありがとうございました。

そして、事務局、スタッフ、トレーナー、チームメイトの皆様。
皆様のおかげで、社会人としても、選手としても成長出来ました。
ここで学んだ事を忘れず、新たな環境でも更に成長できるように頑張ります。

・家族について
僕には高校卒業後に天国に住み替えた父親がいます。
父は北信越(富山県・石川県・福井県・長野県・新潟県)の範囲ならどこでも試合を観にきてくれて
毎回、辛口のなかなか長文なLINEが来ていました。
その時は正直鬱陶しく思い、煙たがるような返信が多かった気がします。あの時はごめん。(笑)
そんな父から最後の高校サッカー選手権決勝後に(富山第一に0-3で負けた試合)
「ナイスゲーム」「お疲れ様」「サッカー続けろ!!」というLINEが届き、
いつもとは違う言葉に驚きつつも、素直に嬉しい感情が勝ち、
もっともっと頑張ろうという気持ちになりました。

そして、月日が流れ運やタイミングが良くソニー仙台FCに加入することができました。
ここでサッカーをしている姿を父にも観てほしかったのですが、残念ながらそれは叶わず。
しかし、ホーム最終戦で母や兄たちに自分がサッカーをしている姿を見てもらえて本当に良かったし、幸せでした。
ここまで支えてくれた家族にこれから何倍もの恩返しで返していけるように一から頑張ります!!

最後にチームメイトのことを書いて終わりにしたいと思います。
#1佐川君→大きい #2後藤→かまちょ #3龍哉→ネコ #4澤→酒 #5健人君→テーピングのごみ捨てさせがち
#6瀬尾→天才 #7恭兵君→偉大 #9瑶介君→スピーカー #10元君→俺にだけあたりが強い
#13晋平→常に何か食べている #14蓮君→てきとう&スピーカー #15啓太郎→てきとう
#16拓海君→あんぱい #17伊藤→かまちょ #18秋君→天才 #19太郎→節約家
#20太陽→ごつめ #21舜→ほぼ芸人 #22平→怪人二十面相 #23塩→髪のボリューム多め 
#24信太→かまちょ #25翼→一番いいやつ #26松→一途 #30豪士→来年20歳

みなさん本当に2年間ありがとうございました!
かわいい後輩、優しい先輩、最高の同期に出会えて最高に幸せです。
また、どこかで会えることを楽しみにしています。

それでは!いってきます!

1208.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
前の1件 | - #8 山森 俊希 ブログトップ