SSブログ
#22 平山 裕也 ブログトップ
前の1件 | -

男旅 [#22 平山 裕也]

お久しぶりです。#22ヒラです。
今回のブログは、先日の男旅について書こうと思います。

メンバーは#21シュン、#25タスクそして僕の3人です。他にも何人かに声を掛けてみましたが、
予定が合わず、3人での旅行になりました。

そんなことはさておき、今回の旅行日程から紹介いたします。
旅行先は関東で2泊3日となっております。

まずは1日目のエピソードから!
1日目は、東京まで移動→東京の街を楽しむ→ホテルに移動→明日に備える(ここ重要)

東京までは新幹線を利用して移動しましたが、ここぞとばかりに効果を発動したのは、
SONYのイヤホン(WF-1000X M5)です。
先日思い切って購入し、始めて家の外で使いましたがこれが本当にすごいんです。
つけた瞬間、ざわざわしている空間がしーーん。と静まり返り、自分だけの世界になる感覚。
本当に感動しました。

ノイズキャンセリング機能を使うことで、いつもより音のボリュームを下げて
聴けるようになるので、耳にも優しいらしいです。紹介リンク貼っておきますね。

1000Xシリーズ コンセプトサイト | ヘッドホン | ソニー (sony.jp)

まだノイズキャンセリング機能を体感していない皆さん(#18アキさん、#7キョウヘイさん)、
是非購入してみてはいかがですか。

そして東京の街をぶらりと探索し、ホテルに移動。
次の日がメインイベントなので、1日目は控えめにしておきました。


続いて2日目!
2日目はディズニーシー!

平日で学生の春休み期間も終えている日のディズニーということで、
人は少ないと予想していましたがそれでもかなり混雑していました。
いつもよりは少ないんだろうなと思いながら開園を待ち、いざ夢の国へ!

まずは流行りのソアリンに乗ろうという話になりましたが、
開園してすぐに向かうと110分待ちの大行列。
ここですかさず優先的にアトラクションに乗れるチケットを購入。
優越感に浸りながら行列を回避し、10分ほどで乗れました。

少し値は張りましたが「時は金なり」ということにしておきましょう(笑)
感想としては、世界観に圧倒されるという感じでしょうか。
空を飛びながら世界中の名所を巡る感じで、実際に体験しているかのような感覚になります。

その後も様々なアトラクションに乗りましたが、
#21シュンは遊園地といえばアトラクション、アトラクションといえば絶叫系!
という感じなのでディズニーのアトラクションでその欲求を満たすことができず、
次は富士急に行きたいと言ってました。(笑)
僕は絶叫系が苦手なので富士急はパスでお願いします。

ただ、3人ともディズニーの世界に引きこまれ、それぞれバケハも購入し、楽しめたので大満足です。

0422.jpg

当初の予定では、21時まで楽しむ予定でしたが遊び疲れて18時ごろには撤退し、
ご飯を食べてホテルに帰り、ゆっくりすることにしました。


最後に3日目!
3日目の予定は、横浜散策!
横浜といえば中華街ですよね。小籠包やタピオカなどを食べ歩きながら楽しんでいたところ、
占いの店が多くあることに気づき、占ってもらおうとなりお店へGO!
手相とタロット占いをしてもらいました。

3人の手を見るとすぐに、「あなたの金運がいいね!」
と言われたのは#21シュンでした。一生食べるのには困らないと言われ、
この一言だけでこの占い師を信じても良いのかと感じてしまう程です。(笑)

さらに、結婚できるかできないかを見てもらったときに#21シュンの時だけ
険しい表情をしていたことからかなり信頼して良いのかなと思います。(笑)

ちなみに、両親指の第一関節の線が目のように繋がっていると先祖に守られているようです。
みなさん確認してみてください!


繋がっていない方安心してください。#25タスクも全然つながっていません。(笑)
また、手相は変わるのでそこまで気にしなくても良いそうです!!

タロット占いに関しては話すとかなり長くなるので、気になる方は個別に聞いてみてください!

占い後、新幹線に乗り夕方には宮城に戻るという感じで男旅は終了。

第2回男旅にも乞うご期待下さい!!


最後になりますが、現在の順位は10位となっています。
#18アキさんのブログにもありましたが、ここが「勝負所」だと思います。
強いチームになるためには日々の積み重ねが重要だと思います。もっと頑張ります!

これからも熱い応援をよろしくお願いいたします!!
それではまた!

nice!(1)  コメント(0) 
前の1件 | - #22 平山 裕也 ブログトップ