SSブログ
#24 信太 英駿 ブログトップ
前の1件 | -

メリークリスマスイブ! [#24 信太 英駿]

本日はジングルベル♪ジングルベル♪鈴が鳴る♪ の前夜祭でございます。
みなさん、休暇を存分に楽しむ準備はできていますでしょうか。

所々でイルミネーションが見られ、もうこの時期が来たのかと一年の流れの早さに驚く今日この頃です。

今年はサンタさんに#5けんとくん並の頑丈な脚を頼みたいと思います。

1224-1.jpg

来季はトラオレ選手(現フラム所属)、どうも#24えいしゅんです。

まずは今年1年の振り返り。
入団1年目のリーグ結果は、「4位」
リーグ終盤までは優勝争いをしていたものの、ラインメール青森戦での敗戦により
優勝のチャンスを逃し、そこから終盤3連敗。
あっけなく優勝を逃した気がします。 最後の最後でチームとしての弱さが出たと感じます。

振り返ると「あの引き分けが」「なんであの試合負けた」と後悔が残る試合が多々。
個人としてもシーズンを通して挙げたのは3得点のみ。

前線で試合に出ている以上、数字でチームの勝利に貢献するのは当たり前なこと。
それが全くできなかった今シーズンは悔しく、今後の課題がはっきりと残るシーズンとなりました。

また今季、特にソニーの得点源であった#9ようさん、#15けいたろうくんは来季からいません。
来季はチームを数字で引っ張っていけるような存在になるために、日々の練習により一層意味を持たせながら取り組みたいと思います。

来季、1節目から全開で行けるようにオフシーズンもいい準備をします。

そして、今季で退団する選手の皆さんへ、
1年間という短い間でしたが、皆さんからはサッカー選手としてだけでなく、
一社会人としても多くを学ばせて頂きました。本当にありがとうございます。
今後、サッカーで夢を追い続ける人、違う形で活躍する人、色々な人がいると思いますが、
皆さんの活躍を心から願っています。自分も皆さんに負けないように頑張りたいと思います。

トレーナーの久保さん
怪我耐性Dクラスの自分のサポートやケア、本当にありがとうございました。
トレーナーの久保さんや拓さんがいるおかげで大きな怪我無く今シーズンを終えることができ、
来季も選手としてプレーができます。本当にありがとうございました。
試合での高いパフォーマンスや活躍で恩返しできればと思うので、
今後も少しでいいのでソニー仙台FCをチェックしてもらえればなと思います。
新しい地でも頑張ってください。 自分も頑張ります!

最後にサポーターの方やソニー仙台FCに関わる全ての皆様、
1年間、熱い応援ありがとうございました。
沢山の応援に「リーグ制覇」という形で恩返ししたかったのですが叶わず。
来季こそは2度目の制覇をお届けできるように頑張ります。
今後とも熱い応援の程よろしくお願いいたします。

来季は、必ずJFL制覇しましょう。

少し早くなりますが皆さん、メリークリスマス。
良いお年をお過ごしください。

最後に「けんと君の脚下さい!」の土下座写真を添えて

それではまた。

1224-2.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
前の1件 | - #24 信太 英駿 ブログトップ