SSブログ
#1 佐川 雅寛 ブログトップ
前の1件 | -

最近のこと [#1 佐川 雅寛]

あんまり雪が降らない仙台も、今年はなんか降る回数が多い気が。
暖冬よ、仕事をしてくれ。
どうも#1サガワです。

最近のオフは温泉に行くか、ゆっくりするか、うまいもの食べに行くかで、
どこかに遊びに行くとかはないのですが、この間は#13しんぺいと「自家製太麺 渡辺」に行きました!
風の噂で、気づいたらまた食べたくなるらしく、行ってみると長い行列で、
腹を空かせていたのもあり無心で食べていたため、気づいたらラーメンなくなっていました(笑)
写真も撮り損ねてしまったので、またの機会に撮影もかねていきたいと思います!

そしてそのあとはパン屋に寄り、スパメッツァ仙台に行くという最強のムーブをかましてきました(笑)
外の寝そべり湯で爆睡し、充実したオフを過ごすことができました。
こっちのラーメンもおいしいよ!などおいしいラーメン屋を知っている方がいましたら、
是非サガワまで情報をお寄せください。


話は変わりましてサッカーの事を。

開幕まで残り10日となりました。
この間、Jリーグの開幕戦でザスパ群馬に所属している弟が後半開始から出場していて、
その姿に刺激をもらい、開幕10日前ですが早く試合をしたくてうずうずしています!
昨年、最後に失速し気づいたら4位。完全に力不足でした。
強いチームは波がなく連敗しないし、内容が悪いゲームも何とか踏ん張って勝ちをもぎ取っているイメージがあります。
今年も選手が多く入れ替わりましたが、初戦のHonda FC 戦へいいモチベーションで入るためにも、
残りの10日、先ずはリーグ初戦を意識して戦えるように過ごしていきたいと思います。

最後に、初心を忘れないということで、後輩に若いと言われたサガワでお別れしましょう。

以上。租借回数の平均が知りたいサガワでした!

0301.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
前の1件 | - #1 佐川 雅寛 ブログトップ