SSブログ
#25 山下 翼 ブログトップ
前の1件 | -

パンのとりこ [#25 山下 翼]

皆さんは食べ物を選ぶ時、すぐに決められますか?
僕はかなり優柔不断です。なので、事前にネットなどでメニューをじっくり見てからお店に入ります。
しかし、リサーチをしたのにもかかわらずまたお店で悩んでしまう。
リサーチの意味がないですね。どうも優柔不断男#25タスクです。

このブログはアンサーブログになります。
え、誰も質問してない?そうです、質問はされていませんが、
以前#13晋平くんのブログに出ていたパン屋さんが気になり、
そんなに美味しいのであれば僕も行ってみようと。
今回はジャンヌダルク・フィスエペールと柴田パンに#16椋大をつれて行ってきました!

まずはジャンヌダルク・フィスエペールです。
入店した瞬間にパンのいい匂いがして何個でも食べられるのじゃない?と
優柔不断男が手に取ったのはメロンパン、ハムサンド、あんドーナツの3つ。
メロンパンはいわずもがなパンの王道。外はサクっと中はモチっとしており完璧でした。
次に食べたのは、椋大とこれは絶対に美味しいと目につけたハムサンド。
中にハムとチーズと卵が入っておりすべてがマッチしていました。
あんドーナツは生地がモチモチしており、中身はこしあんでした。
椋大は甘いものからピザパンまでいろいろなものをチョイスしていました。


続いて向かったのは、トレーナーの拓さんおすすめの柴田パン。
柴田パンでは赤いたまごと、揚げコッペのきなこを食べました。
赤いたまごはぎっしりとたまごが入っていて、揚げコッペは揚げているため
サクサクで甘くとても美味しかったです。
どちらのお店もいろいろな種類のパンがあるので、コンプリート目指して通いたいと思います!

ついでにとジャンヌダルクを出て右手にあった
国指定重要文化財陸奥国分寺薬師堂にも行ってきました!
中に入るとそこには大量の鳩が、、、
パンを持っていた椋大が狙われていたので、すぐに退散しました。笑
新人が入ってきてから約2か月が経ち、予想以上に仲良くなれていてびっくりしています。
これからも仲良くしてほしいと思います!

話は代わりまして、
チームはホーム開幕戦を勝利したものの、アウェイでは勝ちきれず順位を落としました。
しかし、落ちている時間はありません。
切り替えて次節のホーム戦で勝てるように練習に励んで行きたいと思います。

それではまた。

0325.png
nice!(0)  コメント(0) 
前の1件 | - #25 山下 翼 ブログトップ