SSブログ

お年玉 [#11五十嵐 亘]

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します[exclamation]

今年のおみくじは吉[ぴかぴか(新しい)]今年はなんだかイケそうな気がする[ダッシュ(走り出すさま)]
どーも、#11WATAです。

皆さんは年末年始をどのように過ごされたでしょうか?

私は紅白を見ながら[TV]普段は並ばないご馳走を食べ[るんるん]、ゆく年くる年を見ながら年越しそば
を食べるというTHE 年越しと言えるような年越しを過ごしました。


また、地元の友達や中・高・大学サッカー部の同期と会い、久しぶりに一緒にサッカー[サッカー]
をするなどとても楽しく充実した年末年始を過ごすことも出来ました[グッド(上向き矢印)]

心身ともにリフレッシュ出来たOFFを過ごし、今シーズンに向けての英気を養うことが
出来たので今年こそは活躍してみせます[exclamation]期待してください[exclamation×2]完全優勝しましょう[exclamation×2]

最後に皆さんにお年玉を差し上げます[exclamation]去年同様、貴重なOFF#11WATA[ぴかぴか(新しい)]です。

wata.jpg



皆さん、心の中でこうツッコんだことでしょう。
画像のクセがすごい。(ちなみに、CROSSING CAFÉと言うところのラテアートです。)

今年はクセありありで攻めたいと思います[exclamation]いじりどころ沢山だな~[わーい(嬉しい顔)]

では、また[手(パー)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。