SSブログ
#4長江 皓亮 ブログトップ

早起き頑張る [#4長江 皓亮]

はじめまして!#4長江皓亮(ながえこうすけ)です!

ブログを初めて書くので、何を書いていいのか分かりませんが、
最近の事、同期の事について書いてみます。

チームに加入して、もうすぐ3ヶ月が経とうとしています。
3月31日までは仕事はなく、午後のトレーニングだけでしたが、
4月1日に入社式を迎え、午前仕事、午後トレーニングという環境になりました。
まだ4日目ですが、とても疲れています。
入社式では、いろいろな人の話を聞いて、社会人になった実感が湧きました。
毎日早起きの生活がこれから始まります。
私はオフの日にアラームなしで寝る場合、永遠と寝れるぐらい寝るのが好きです。
朝は起きるのがとても苦手ですが、頑張っていきたいと思います。

ここからは同期のメンバーについて話たいと思います。

#6マサトは自分よりも抜けていて、とても面白いです。
関西人という感じで、騒がしく常にふざけていて明るい人です。

#15トムは隣の部屋に住んでいて、一緒にいることが一番多いと思います。
朝起きるのが早く、最近は変な無茶振りを振ってきて面倒くさいです。

#16リョウダイはポケモンのダイノウズに似てることから、ダイノウズというあだ名があります。
鼻がめちゃ高く、羨ましいぐらいです。

#17ユウヤは毎週サウナに一緒に行ってます。髪を刈り上げすぎていることから、2ミリというあだ名があります。

#19タイセイは自分の部屋にきて一緒にコーヒー豆を挽いて、一緒にチルタイムを行っています。

#20リクトは誕生日が同じです。めちゃくちゃしょうももないことで常に笑っていて、その笑い方がとても面白いです。

#23ユウセイはムードメーカーです。常に明るくみんなを笑わせ、いろいろな土産話を持ってきてくれとても面白いです。

言葉では伝えきれませんが、それぞれみんな個性豊かで、とてもいい仲間、同期に出会いました。
この仲間を大切にして、社会人、一大人として、仕事とサッカーを両立させて頑張っていきたいと思います。

0404-1.jpg

0404-2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
#4長江 皓亮 ブログトップ