SSブログ
#5平田 健人 ブログトップ
前の1件 | -

6年目のシーズン開幕します [#5平田 健人]

こんにちは、#5ヒラタです。

最近、#3塩﨑にアメリカンフットボールの面白さ、熱さを教え込んでいます。
おそらく寝る間も惜しんで勉強してるのでは。。
近くにいた#11えいしゅんも、おそらくヒラタの熱弁による被害に遭っていると思います。

#クォーターバック:不屈の求道者

というNetflixのドキュメンタリーはすごくオススメです。
異なるチームに所属する3人のQB※のシーズンに密着したもので
試合の臨場感もプライベートも観れて、
アメフトが好き・知らないに関係なく熱くなれる作品かなと思います。
個人的にはパトリック・マホームズという選手が大好きなので、
より感情を込めて観ることができました。

※クォーターバックというスポーツ界で1番危険と言われているポジション。
(体重130キロを超える選手たちが全力で潰しに来る中、パスやドライブを仕掛ける攻撃の要です)

来年のスーパーボール(NFL No. 1を決める試合)は3人で語りあえることを楽しみにしてます。


ソニー仙台FCに入団して6年目のシーズンを迎えます。
そしてとうとう今週。
3/10 にJFL開幕です。

相手は昨年優勝のHondaFC。

優勝するために、必ず越えなければいけない相手だと思います。

長いリーグ戦、30試合の中の1試合ですが、
チームに自信と勢いをつける重要な一戦です。

絶対に勝って、
いいシーズンにしましょう。


1.01と0.99の法則。

1.01を365日続けると37.78
約38倍の結果をもたらすと言われるものです。

毎日全力とあと少し頑張ってみる。
もったいなかったと後悔しないシーズンに!

0305.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
前の1件 | - #5平田 健人 ブログトップ