SSブログ
#9内野 裕太 ブログトップ
前の1件 | -

11月 [#9内野 裕太]

こんにちは。
#9内野です。

10/28(金)。
ひとつのニュースを目にし。私の中で衝撃と悲しみが走りました。
『FC町田ゼルビア 鄭大世(チョン テセ) 引退』

もちろん理由は私が普段から『テセ』と呼ばれ意識していたからです。
私にとってのお手本の選手であり、いつからかあの豪快さに憧れ、
近づきたいと思いプレーをしていました。
サッカーを続けていれば、いつか対戦できる!会える!と子供のように信じ、
その時が来たら本物のテセさんに認めてもらいたいと思ってもいました。

残念ながら一緒のピッチで対戦するという思いが叶いはしませんでしたが、
いつかお会いし、お話できるチャンスはあるかもしれません!
それを夢見ます!笑

私にとってのヒーローであり師匠の 鄭大世 選手に最大限の敬意を込めて

「現役生活本当にお疲れ様でした!
勝手ながら『テセ』という愛称で呼ばれていることを誇りに思います!
これからの人生も頑張って下さい!       ソニーのテセより」
                      
以上、私が敬愛する鄭大世選手へのメッセージでした。
これ読んでもらえるといいなー!笑

最後に話は変わりまして・・・

9月に内野家に待望の第一子となる元気な女の子が誕生しました!!!!
一人で頑張って産んでくれた妻、元気に産まれてきてくれた娘には感謝しかありません。


IMG-8648.JPG

早くも1か月が経ち、ぷくぷく成長していく娘を見ているのが毎日の楽しみです!!
いっぱい飲んで、いっぱい寝て、いっぱい泣いて、これからもすくすく育ってもらいたいものです。
これから一人の子を持つ親として成長していけるように、家族3人力を合わせ頑張って行きたいと思います。

新生内野家をよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
前の1件 | - #9内野 裕太 ブログトップ