SSブログ
#13 山田 晋平 ブログトップ
前の1件 | -

JFL開幕!憧れの存在を目指して! [#13 山田 晋平]

JFL開幕戦、昨シーズンの王者HondaFCとの試合でした。

結果は0対1の敗戦。

今シーズンは気持ちの部分を、監督やスタッフ陣から指摘されることが多いと感じています。
私がソニーに入団して初めの時に感じた事は、
チーム全員がサッカーに対して情熱を持っており、
毎日の練習を全員が全力で取り組むという印象でした。

「毎日の練習を全員が全力で取り組む」という印象を持ったのは、
全力で取り組んでいる選手達の気持ちの熱いプレーや姿勢などに引っ張られて、
集中が欠けている選手などが周囲との温度差に気づくことで、
チーム全体で質と強度の高いトレーニングをしているのを感じたからです。

私自身、3年目のシーズンとなります。
先輩達から感じたサッカーに対する情熱や、練習に取り組む姿勢を
自分のプレーや、練習での取り組みによって感じて
もらえるような選手になっていかないといけないなと思います。

試合で得点を量産し、チームの勝利に貢献できるように日々精進していきます。
今週のホーム開幕戦、勝ちましょう!

熱い応援よろしくお願いします。



話は変わりまして、
#7きょうへいさんのブログでも登場させていただきましたが、
最近パン屋巡りにはまっています。

理由は、佐川君と温泉に行った日の出来事。
ラーメン屋で昼食を済ませようとした際に、パン屋と書かれている旗を発見。
ラーメンだけでは、我々の食欲を満たすことは出来ず、ラーメンを食べた後にそのままパン屋に直行!
そこのパン屋(三麦園)のパンが美味しく。
初めて立ち寄ったお店が当たりの時の、あの感動の虜になってしまい。
パン屋巡りをしています。

そこで今回は、おすすめパン屋を紹介します。

1店舗目は、「柴田パン」
このお店は、トレーナーの拓さんに教えてもらいました。
惣菜系やスイーツ系などコッペパンの種類がとても多いです。
月曜日は揚げコッペが100円で購入できるので、月曜日に行くことをお勧めします。
選手のコンディション管理に厳しい拓さんですが、
柴田パンのパンなら食べ過ぎても大目に見てくれるかもしれないので、
食べることは大好きだけど、食事を気にして生活をしているお二人、
#7きょうへいさん#1佐川君。是非行ってみてください。


2店舗目は、「プーランジェリー・ジラフ」
このお店は#18秋さんに教えてもらいました。
おすすめはメロンパンです。あまりの美味しさに驚きました。
他には、おしゃれなパンが沢山あって知っていたらモテること間違いなし!
デートなどで立ち寄ってみては以下かでしょうか?#21八井田君。


3店舗目は、「ジャンヌダルク・フィスエペール」
沢山の種類のパンがあって、どれも美味しそうなのが特徴。
パン選びが、とても楽しいお店です。
#10もと君も行ってみたらしく、全部美味しそうだから
大量購入してしまったとの連絡をいただいたので、
皆さんも是非行ってみてください!
個人的に、おすすめはフォカッチャです。

それでは!

0313.png
nice!(0)  コメント(0) 
前の1件 | - #13 山田 晋平 ブログトップ