SSブログ
#26 松田 亮 ブログトップ
前の1件 | -

最近の休日 [#26 松田 亮]

春らしい季節になり、やっと暖かい季節が始まり歓喜しています。
そろそろコタツさんを片付けなくてはと思っていますが、なかなか行動に移せません。
そうです、ズボラなだけです。
皆さんお久しぶりです、#26マツです。

長かった冬を超え、やっと春になりました!
最近は時間ができたら、どこに出かけようか何を食べに行こうか考えるのが楽しくて仕方ありません。外が暖かい間は、積極的にどこかに出かけようかと活発に行動したくなりますね!
そこで今回のブログでは、最近の休日について話していこうと思います!


その1
【初、ピッツァ専門レストラン】
先日青葉区にある「イル・ピッツァ・イオーロ」というお店に行ってきました。
なんと私、極度な食わず嫌いでピッツァを今まで食べたことがありません(笑)
(正確には食べた記憶がない)。
今回は新しい扉を開く気持ちで、お店へ向かいました!
いざワクワクしながら入店すると、まずは看板犬(ゴールデンレトリーバー)の
『テオス君』がお出迎えしてくれました!
とても人懐っこくて寝るのが大好きみたいで、大人しくて良い子でした。
注文を終えて料理が出てくるまでずっと触っていました(笑)

04261.jpg

ついに料理が完成し、いざ実食。
肝心の味はというと、めちゃくちゃに美味しくてにやけが止まりませんでした!
なぜこれを今まで食べてこなかったのだろうかと、後悔しながら完食。
また来ようと思ってしまう、印象に残り癖になる味、お店でした!

04262.jpg



その2
前回のブログで釣りを始めたいと意気込んだので、さっそくはじめてみました!
釣り竿、仕掛け、エサなど必要なものを購入し、海へしゅっぱーつ!
天気にも恵まれ絶好の釣り日和でした。
時間が流れるのがゆっくりに感じ、海をぼーっと見るのがなんとも言えない感じでたまりません。
そして成果のほどは、釣れたのは1匹だけでした(笑)。

04263.jpg

04264.jpg

まだまだ実力が足りませんでした。伸び代だらけということにしておきます!
以上が最近の休日でした!
ここ美味しいよ~とか、ここの釣りスポット穴場だよ~とかあればぜひ教えてください!



さて最後に少しサッカーの話をしたいと思います。
現在チームは6節を終え、順位は10位。
アウェイでの勝利はまだありません。明後日にはクリアソン新宿との試合が行われます。
これから勢いに乗り優勝に向かっていくためにも、勝たなければならない試合です。
チーム全員で勝利をつかみに行きます。引き続き熱い声援をよろしくお願いします!

nice!(1)  コメント(0) 
前の1件 | - #26 松田 亮 ブログトップ