SSブログ
#16 辻 椋大 ブログトップ

オフの日 [#16 辻 椋大]

はじめまして!

#16辻椋大(つじりょうだい)です。


ソニー仙台FCに加入して、今まで以上によく鼻をいじられるのですが、
みんな鼻が高くて羨ましいからいじってきていると感じています。(特に#6まさと、#21しゅん君)


鼻が高いという印象が付いたところで、本題に入っていきたいと思います。
今回は先週のオフについて書いていきます。

4月1日から仕事が始まった中での、初めてのオフでした。
仕事が始まったことで、早起きの習慣がつきました。
そのため、寝ることが好きな私でさえ、オフの日でも仕事がある日と同じ時間に目が覚めました。
その際にカーテンを開けてみると、桜が咲いていてとても綺麗な景色が見えました。
(その後、二度寝しました。笑)

桜の写真.jpg


それにしても「習慣」ってすごいなと。1週間で実感しました。
#8りょうた君のブログでも書いていた通り、習慣は大切なことだと思いました。

その後、昼頃に目が覚めてから#6まさとと利府のイオンに行き、
ずっと気になっていた「変な家」という映画を観ました。
びっくりする場面が多く、とても面白かったです!
怖い映画が好きな方は、ぜひ観てみて下さい。

私は映画が好きなので、おすすめがあれば教えて下さい!



4月1日に入社式を迎え、仕事が始まり2週間が経ちました。
社会人になったなという実感がとても湧いています。
大学の時とは違う生活習慣になり、慣れないことがたくさんありますが、
これからも仕事とサッカーの両立を一生懸命頑張っていきます。

仕事では、分からないことは分からないままにせず、
先輩方からたくさんのことを学び、吸収していきたいと思います。

サッカーでも同様に、技術の高い選手が多いので練習から日々学び、
その技術を盗み、成長出来るように努力していきたいと思います。


最後になりますが、今週はリーグ戦がお休みとなり、
来週アウェイでクリアソン新宿との試合があります。
ぜひ会場に足を運んで頂き、熱い応援よろしくお願いします!!
nice!(1)  コメント(0) 
#16 辻 椋大 ブログトップ