SSブログ
#17 伊藤 綾汰 ブログトップ
前の1件 | -

辰年 [#17 伊藤 綾汰]

あけましておめでとうございます。

2024年の辰年は甲辰(きのえたつ)らしいのですが、

陰陽五行説によると「甲」は草木の成長を表す意味があり、
植物が成長するようにどんどん勢いを増して増えていくという意味があります。
そのため2024年辰年は、昨年まで努力してきたことが実を結んで成就する年になるでしょう。
とのことです。

また、我々2000年生まれ世代は、辰年なので年男でもあり厄年であります。

厄年ということで、躍動します。

と、#22ヒラがロッカールームでつぶやいていました。
厄年とか関係ないでしょって思ってましたが、なんだかお祓いに行った方が良い気がしてきました。

今年は辰年の2年目組の活躍に大きく期待しましょう。

前置き失礼しました。リョウタです。

年末年始といえば久しぶりの帰省を楽しみにしている方が多いのかと思われます。
しかし、車で40分もあれば実家に帰れる距離間で生活しているので、
帰省という概念が完全になくなってしまいました。
これも幸せなのかもしれませんね。

それぞれの過ごし方があるとは思いますが、
家でずっとゴロゴロするのはあまり好きな方ではないため、
多くの方々に会いに行き、非常に有意義な時間を過ごせました。
懐かしい話で盛り上がるのは毎年のこと、少しは大人になったなと感じる部分も。
プロサッカー選手として活躍している者。
立派な社会人として活躍している者。
それぞれのステージで頑張っている友人に負けじと自分も頑張ります。


続いて昨シーズンの振り返りを。
リーグ終盤3連敗で4位フィニッシュ。
自信を持ってプレーしていましたが、
納得いく結果は得られず。

自分が決めてれば勝てた

これに尽きます。

この1年間でソニー仙台FCはより多くの方々に応援されていることがわかりました。

応援してくれる人に結果で応えるのが選手の役目でもあり、自分たちの価値でもあると思います。

試合を決める、勝たせる。
2024シーズンはそんな選手へとなります。

JFL開幕戦のカードも発表されましたね。

VS Honda FC

最高に楽しみです。

日々最善を尽くし、最高の状態で最大限の力を発揮すれば自分達が勝てない相手はいません。
このシーズン開幕前の時間を積み上げていきましょう。

改めまして、今年もよろしくお願いします。

ブログ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
前の1件 | - #17 伊藤 綾汰 ブログトップ