SSブログ
#4 宮本鉄平 ブログトップ
前の1件 | -

ラスト [#4 宮本鉄平]

寒さが厳しくなり、朝起きるのが苦しくなってきました。
どーも。
#4鉄平です。

気温も下がってきていますので、体調管理を今一度徹底して、
風邪などを引かないように気を付けていきましょう。

さて、おそらく今回のブログがソニー仙台FCでの最後のブログになるかと思います。
何を書こうかなと考えましたが、最後もやっぱり同期について書こうと思います。

#25 ひかる 
とにかくひかるには感謝しかありません。
サッカー中、サッカー以外、いろいろな面で本当によくしてもらっていました。
練習で、走りの時もとにかく俺が走れるように声をかけてくれて、
タイムに入ったら本気で喜んでくれる。
普段は凄いふざけてるようで、とにかく熱い男だなって思ってます。そしてとにかくストイック。
近くにいたからこそ感じられたことがあって、正直、尊敬してる部分が多くあります。
最終節、一緒には出れなくなってしまったけど、ほんとにいつもありがとう。

#5 けんと 
なんだかんだ仲間思いで、同期に対する愛は強いんじゃないかなって思ってます。
サッカー中は「抜かれても俺がカバー行くから大丈夫だよ」ってかっこいいとこもあり。
けんととは基本的にふざけた会話しかしないから、あまりまじめなエピソードがないですが、
高校時代最後に戦った相手と今は同じチームで戦えて、ほんとに頼りにしてたし、
安心感すごかったです。明日の試合も頼みます。

#24 よし
よしは練習参加から一緒で、チームに入団する前から連絡を取り合ってたので、
同期で一番長い付き合いになります。
1年目は本当に何をするにも一緒にいたので、いろんな思い出があります。
お互いなかなか試合に出られない時期があっても、よしがいたから頑張れた
部分も大きかったと思います。
最近は以前ほど一緒にはいませんが、やっぱり何かあれば集まるし、
何でも話せるいい存在だと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。

#26 さがさん
さがさんは地元がちょっと近く、中学のクラブチームつながりで知り合いがいたので、
存在は知っていました。
みんな口を揃えて「マジ面白いよ」って言っていましたが、その通りでした。
本当に面白いし、優しい。
サイズはお父さんみたいで安心感まである。そしておしゃれ。いや、完璧です。
さがさんの面白さ、優しさに何度救われたことか。
メンバー外の走りでも、とにかく一生懸命走っているさがさんを見てると
自分も走らなきゃと思えました。
すこし、呼吸が荒すぎて走ってるときはうっとうしかったですが。。(笑)
これからも走りまくってほしいと思います。

こんな最高な同期に恵まれて楽しい3年間でした。

本気でサッカーができるのもラスト。
最高な同期とサッカーができるのもラスト。
このスタッフとサッカーができるのもラスト。
可愛い後輩とサッカーができるのもラスト。
いつも面倒を見てくれた先輩方とサッカーができるのもラストです。

いまを大切に、後悔のないように頑張ります。

最終節必ず勝ちます。
最後まで応援よろしくお願いします。
teppei1.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
前の1件 | - #4 宮本鉄平 ブログトップ