SSブログ

自粛期間の過ごし方 [#3荻原 健太]

本来であればできるはずだったことばかり考えていては気持ちが沈むだけなので、今できることに目を向けて日々過ごしていきましょう。

#3オギです。


長い自粛期間中、皆さんはどのように過ごしていましたか?
僕は自宅→会社→スーパー(滞在時間15分以内)の日々を過ごし、極力人との接触を避ける為に外食は一切せずに、普段はほとんどすることのない料理にチャレンジしました。
少し凝ったモノでも作ろうかと考えましたが、結局は『早い、旨い』を重視した炒め物がメインでした。
ひと手間加えた豚キムチが自信作です。以前から#10一帆が僕の料理に興味を示していたので機会があれば食べさせてあげようと思います。



自粛期間中にもう一つ大きな出来事が。
先日、第一子が誕生しました。男の子です。
出産に立ち会う気満々でいましたが、コロナの影響で立ち合いができず…
そんな状況の中でも頑張ってくれた妻と子どもには感謝しかないです。
息子の顔を眺めていて遅刻しそうになったり、出社前になかなか起きてこない息子を起こそうとして妻に怒られたりしていますが、少しずつ息子と共に成長していきたいと思います。
既に頼まれてもいないのに後輩に子どもの写真を何十枚と見せる程度の親バカにはなってきていますが…
この様な状況なのですぐには難しいかもしれませんが、息子と一緒にピッチに入場できる日が待ち遠しいです。

おぎ.jpg


JFLの日程や細かいレギュレーションも定まってきて、7/19(日)に初戦を迎えます。
16節、17節、18節のホームゲーム第1戦と19節はリモートマッチの開催が決まっています。
それ以降の試合に関しても、有観客試合になったとしても試合会場に来て応援して頂きたいところですが、
それが原因で体調を崩したという事になっては元も子もありません。
健康であればいつでも試合は観戦できます。
今は自分と周りの方の身体の事を第一に考え、状況が落ち着いてきたらぜひ会場に来てください。
会場に来ることが出来ない皆さんに、少しでも明るい話題をお届けできるように頑張りますので出来る形での応援をよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。