SSブログ

大人の楽しみ? [#13金井 冬土]

再び新型コロナウイルスの感染者が増えてきています。
感染しないように気を付けましょう!
#13冬土です

みなさん、自粛期間中は楽しみが減ってしまったり、つらい日々を送っていた方もいたかと思います。
僕もサッカーやどこかに遊びに行くことも出来ずに、毎日楽しみの少ない日々を過ごしていました。
その中でも僕は自粛期間中何か一つ毎日継続する事を決めようと思い、早寝早起きを継続していました。
ある日、いつも通りカーテンを開けるとこんな美しい光景が…
金井.jpg

綺麗すぎて、しばらくコーヒーを飲みながらボーっと眺めていました。
それからは、晴れてる日は毎朝コーヒーを飲みながら朝日を見るという、
おじさんみたいな新たな楽しみが出来ました。笑

しばらくはコロナを意識した生活が続くと思いますが、日々の中で小さな楽しみを見つけて
少しでも明るい日常を送りましょう!

JFL開幕まで1週間を切りました。
今までサッカーが出来なかった分、力を発揮できるように準備をして臨みます。
試合に勝ってみなさんに元気を与えられるように頑張ります!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。