SSブログ

ラスト1ヶ月 [#7吉森 恭兵]

#7吉森です。

11月に入り宮城県は気温が下がり、冬がすぐそこまで来ています。
今シーズンも残り1ヶ月をきりシーズン終了も同時に近づいて来ました。

朝の透き通った空気、練習終わりの寒さ、冬独特の空気感は嫌いです。

なぜ嫌いなのか、チームメイトとの別れがある為です。
厳しい練習や試合を共に乗り越えてきたメンバーとの別れは毎年ですけど、
悲しいです。

現在チームは優勝争いをしている中ですが、この状況を楽しみ1つ1つ勝ちを積み重ね
最後に笑えるように頑張ります。

今年JFLを制覇するのはソニー仙台FCです。
共に優勝しましょう。応援宜しくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。