SSブログ

紅葉を見に行こうよう [#21鴨川 優斗]

すいません、くだらないタイトルになりました(笑)
#21かもです

少し前のことになりますが、#16 たくみに誘われて鳴子峡に紅葉を見に行ってきました。

桜を見に出かけることはありましたが、
紅葉を見に行こうと出かけたのは人生で初めてでした。

鳴子峡に向かう途中、
大崎市の「あ・ら・伊達な道の駅」に寄り、
道の駅の中の「あ・ら・伊達なレストラン」で昼食をとりました。

地元の野菜や旬の食材を使った料理が並びどれもおいしかったのですが、
個人的には「おから」が一番おいしかったです。

鳴子峡に着くと
あれ、若干紅葉が色付ききっていない…(笑)
あと一歩、紅葉のピークには至っておらず、
それでも気づけば雄大な自然を前に無心で写真を何枚も撮ってしまっていました(笑)
かも.jpg

今度は紅葉のピークにまた行きたいと思います。


コロナでイレギュラーになった今シーズンも残りあと2試合となりました。
今のメンバーでできる最後の試合に勝利できるように、
最後までしっかりと準備していきたいと思います。

29節はホームでみやぎ生協めぐみ野サッカー場で、
最終節はホームでユアテックスタジアムで行われます。

応援よろしくお願いします!

では!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。