SSブログ

恋あた [#8 佐藤碧]

最近より一層寒さが増し、おでんの季節になってきました。
どーも、おでん君こと#8あおいです。
#18あき君を筆頭におでん君に似てるくだりをされるんですが、心外です。
だって似てないですもん。(笑)



さて最近自分の中で「この恋あたためますか」というドラマがキています。
コンビニチェーンの社長とアルバイトの2人が、コンビニスイーツの開発を通して、
次第にお互いを意識し惹かれていくような感じのドラマです。
結構面白いので見逃している人は.#13金井選手のようにパラビと契約してください。
また、このドラマで出るスイーツはセブンイレブンで売っていますので
買って食べちゃってみてください!!!



最後になりますが、今年限りで退団する#10かずくん、#11そーやくん、
#19けーすけ君、#22りくさん、1年間と言う短い時間でしたが本当にありがとうございました!!

あおい.jpg
↑自分の部屋からなんかきれいだな~って思ったので撮った写真です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。