SSブログ

1年間応援ありがとうございました [#14吉野 蓮]

東北生活9年目に突入しようとしている私ですが、毎年やって来るこの時期の、この寒さには慣れることが出来ません。
この寒さの中、体調崩す事なく無事に年を越せるように今一度体調管理を見直し徹底しようと思います。
皆さんも手洗いうがいを徹底し、体調管理をきちんとして生活していきましょう。
また、朝方は特に道路が凍って運転する際の危険度が増す時期でもあります。
安全運転の徹底をしていきましょう!


皆さんこんにちは。
ソニー仙台FC14番
吉野蓮です。

1年間ソニー仙台FCを応援して頂き本当にありがとうございました。
今年はコロナウイルスの影響で無観客試合や声を出しての応援を控えることなど様々な制限がかけられている中、
試合会場に足を運んでくださった多くのサポーターの皆さまの姿を見て、パワーをもらいました。

今シーズンはラスト4試合で1勝2敗1分と勝負所で勝ちきれず自力で優勝する可能性をなくしてしまい、結果は3位。
個人としてもチームとしても非常に悔しいシーズンとなりました。
ソニー仙台FCを応援してくださったサポーターの方々には本当に申し訳なく思っています。

この悔しい思いを晴らすには来シーズン優勝すること、
個人としてもチームの優勝に大きく貢献すること、それに尽きると思っています。

来シーズンこそ優勝出来るように頑張ります。
ソニー仙台FCの応援を宜しくお願い致します。


最後に
今シーズン限りで退団が決まった4選手
#10かずくん#11爽弥さん#19啓祐君#22吏玖さん
1年間ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。