SSブログ

お弁当 [#21鴨川 優斗]

年が明けてから少し時間が経ち、やっと通常の生活に体が慣れた気がします。
2021年もよろしくお願いします。
#21かもです。

題名の通り、今回はお弁当の話をします。
お弁当の話って何?とお思いの方も多いと思います。

2020年のシーズンが終わり、
チームの活動がオフになってから会社にお弁当を作って持っていくようになりました。

理由は食堂が遠い建物で仕事をしていて、
外も寒いので食堂まで行くのが少し大変に思ったからです。

持っていっているお弁当はたいしたものではありません。
基本的なメニューは
・ごはん
・焼魚
・ブロッコリー
あとは気分で少しおかずを足しています。

だいたい食材は土日にまとめて買うので
1週間全く同じお弁当を持っていきます。

今週のお弁当はこんな感じでした。
鴨川.jpg

今回をきっかけに続けられる限りお弁当を続けていこうと思います。

寒かったり、暖かい日があったり、雪が降ったりと波の激しい天候ですが、
体調管理をしっかりして開幕に向けてコンディションを上げていきたいと思います。

今年も応援よろしくお願いします!

では!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。