SSブログ

レベルアップ [#1古川 裕貴]

5月に入りました!!
先日のアウェイ奈良クラブ戦でしっかり焼けました。
#1古川です。

関西の太陽はすごい!
気温も高いんですが、紫外線が強い!
みんなも焼けてるんですが、「ふるさん、黒くないですか?笑」と言ってくる#17ようすけ。
少し焼けたぐらいでしょ?と思い鏡を見たら…黒い。笑
今年も黒さ全開で頑張ります。
昨年は自粛もあって黒さが少し甘かったので今年はしっかり仕上げていきたいと思います。

さて、話は変わりますが
先日、28歳の誕生日を迎えましたー!!
心の中で「おめでとう」と言ってくれたそこのあなた、ありがとうございます!
誕生日プレゼントは絶賛受付中です!
よろしくお願いします。笑

28歳は趣味を増やしたいなと。
最近は、コーヒー豆を自分で挽いて淹れるようにしてます。普段からコーヒーはよく飲むんですが
挽くところからやるのがツウへの入り口なのでは?と浅はかな考えから
まずは安く道具を仕入れ、色んな豆を購入し、飲み比べをしながら雰囲気に酔ってます。笑
まだ「ビビッ」とくる豆に出会えてません。
おススメのコーヒーあれば教えてください!
調べれば調べるほど奥が深くて、面白いです。
みなさんもチャレンジしてみてはどうですか?

※手で挽くのは物凄く時間がかかるので、電動ミルを購入しようか悩み中・・・。笑

後は、キャンプや釣りにもチャレンジしたいなー

とにかく!28歳はサッカーに仕事に育児に趣味!
「何事もチャレンジ!」をモットーに頑張りたいと思います。


最後に息子のことを少し。

ここ1ヶ月ぐらいで歩くようになったので外で歩けるように、「First shoes」を購入しました!
サイズは12センチ。
可愛すぎますよね。写真をご覧ください。
靴を並べて大きさを比べてみました!
僕にもこんなに小さい時があったのかと・・・笑
息子よ、大きくなれよ。

furu1.jpg

furu2.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。