SSブログ

走ってきました [#5平田 健人]

11月に入り、今年も気が付けばあと2ヶ月とあっという間に時が経ちますね。
来たる東北の冬に向けて、ダウンやアウターなどでも欲しいところですね#24吉川選手、#15鈴木選手。

こんにちは。#5ヒラタです。

今回のブログでは、先日のOFFで福島県の『磐梯吾妻スカイライン』を車でドライブしてきたので、
少し紹介したいと思います。※写真多めです。。

まずは磐梯吾妻スカイラインの紹介を少し、、、

磐梯吾妻スカイラインは最高標高が1622mあり、平均標高は1350mの山岳道路となっていて、
通称「空を走る道」と言われてるそうです。
それを知ったヒラタは居ても立っても居られず、空を走りに向かいました。

kento1.jpg

kento2.jpg
★磐梯吾妻スカイラインの途中にある不動沢橋

kento3.jpg
★雲がこんなに近く感じるよーって写真

kento4.jpg
★吾妻小富士(標高1707m)

kento5.jpg
★吾妻小富士頂上からの景色

kento6.jpg
★吾妻小富士頂上


こんな感じで写真を厳選して載せましたが、
キリが無いのでここらへんで。。

景色が綺麗で本当に気持ちよくドライブできました!
写真では伝えることが出来ない感動があるので、
ぜひ空を走ってきて下さいませ。

東北の絶景。
おススメあれば、ぜひぜひ教えて下さい。



シーズンは残り5試合。
応援してくれている方たちのためにも最後まで全力で戦います。
まずは今週のヴェルスパ大分戦。
勝つための準備をしたいと思います。

応援よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

スーパーたか

ドライブしてる場合じゃないだろ?
もう糸が切れたか?
やる気ないなら棄権しろ?
by スーパーたか (2021-11-06 16:08) 

占いの館


ステキな写真がたくさんで癒されました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][もみじ][もみじ][もみじ][もみじ][もみじ][もみじ][もみじ][もみじ][もみじ][もみじ][もみじ][もみじ][わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[もみじ][もみじ][わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?
by 占いの館 (2021-11-09 20:04) 

何であかんの?

難波のスナイパーの鋭いスライディングもっと見たいです[車(セダン)][車(セダン)]
by 何であかんの? (2021-11-15 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。