SSブログ

明けましておめでとうございます。 [#1古川 裕貴]

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

2022年がやってきました!
今シーズンも応援よろしくお願いします。

#1古川です。


昨シーズンは「6位」。
勝つことの難しさや、嫌な流れを断ち切ることの難しさを改めて痛感しました。
22試合に出場しましたが、何試合チームに貢献できたのか・・・。
総失点「39」。ゴールキーパーとして非常に悔しい結果です。

どうすれば失点を減らすことができるのか。
チームの勝利に貢献するにはどうすればいいのか。
まずは自分にベクトルを向けて考え、今シーズンに繋げていきます。


さて、今シーズンの抱負ですが・・・
今シーズンは、「レベルアップ!」にしたいと思います。


自分の体、スキルのレベルアップはもちろん、組織での守り方(DFとGKの関係性)の
レベルアップが非常に大切になってくると思います。
これらがレベルアップすれば自ずと、失点を減らす(防ぐ)に繋がってくると思うので、
取り組んでいきたいと思います。

今年で29歳。上から3つ目。リーダーシップを取って日々のトレーニングから熱量高く、
些細なことにも妥協せずコツコツと積み上げていきたいと思います。

GK3人。新たに入団されるGKコーチ含め4人でチームを支えられるように、
切磋琢磨して頑張っていきます!!

furu1.jpg




息子の話を少し。


先日の話。
息子を連れて動物園に行きました。
前回のブログで紹介しましたが、生き物に対してあんな表情をした息子。
2ヶ月経ってどういう感じになるのか・・・


ドーンッ!


furu2.jpg






ビビることなく、なんなら触れているではないですか!
ヨシヨシするわ、餌をあげるわ、短期間での成長ぶりに改めて驚かされました。
2ヶ月前よりも生き物に興味を持ってくれて本当に嬉しいです。


昨年は様々なことを経験し、ぼくも息子もたくさん成長できました。
今年はどんな成長を見せてくれるのか、今から楽しみです。

いっぱい食べて大きくなっておくれ!






では。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。