SSブログ

23歳になりました! [#8 山森 俊希]

5月24日に23歳の誕生日を迎え、たくさんの方に祝福されながらも、
夕食はしっかり自炊した#8山森です。

今回で3回目のブログになります。よろしくお願いします。

最初にも書いたとおり無事23歳になることができました。
今まで関わってくれた方々に少しでも恩返しできるように、
これからも健康であり続け、サッカーと仕事両方頑張っていきます。

みなさんは誕生日の前日23時くらいからソワソワしたりしますか?
僕はします。
めちゃくちゃソワソワして寝れない人でした。
この気持ちに共感してくれる方がいると嬉しいです。
と言いつつも、今年は仕事など初めてのことが多く、
思った以上に疲れが溜まっていて寝ちゃったんですよね。
自分でもびっくりしました。

本当にたくさんの方にお祝いしていただき、僕は幸せ者だなと感じます。
これからもこんな僕ですが、よろしくお願いします。

みなさんそんな事より早く知りたいことがあるんじゃないでしょうか。
そうです、#6瀬尾の自炊事情です。
まず、初めに#6瀬尾は包丁を買いました。
ようやくかと同期みんなで涙を流しました。
そして、その包丁を使い鳥の胸肉を切っていました。
同期みんなで涙を流しました。
みなさん、彼は頑張っています!
食パンから卒業したのです。朝もしっかり米を食べてます!
体重も着々と増えています!ジムにも通い始めました!
彼は強くなる事間違いなしです!今後の彼に期待してください!

しかし。。
ここ1ヶ月くらい#6瀬尾が包丁を使っているのをみたものはいないとの噂も耳にしました。
次のブログでも彼の成長を書いていきます。


最後に、最近行った美味しいお店があるので、そこを紹介して終わりにしたいと思います。
仙台駅前にある「肉仙」という肉和食のお店です。
ここで肉寿司を食べたのですが、もう言葉にならない美味しさでした。
そして、人生で初めてキャビアも食べました。
高級感があり、これもまた美味でした。
大人になって美味しいものを食べるのが好きになりました。
みなさんもぜひ行ってみてください!

IMG_7382.jpeg

今回はこれで終わります。
では。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。