SSブログ

成長 [#7吉森 恭兵]

最近は気温も低い日があり、朝布団から出るのが大変な時期となりました。
宮城県の長い冬がすぐそこに来ています。

お疲れ様です。
#7吉森です。

先月10月3日に長男が3歳、11月3日に次男が1歳になりました。

長男は、10月より幼稚園に通い始めて、毎日元気よくバスに乗って登園しています。

朝自分が家を出る時は、「いってらっしゃい、パパ気を付けていってきてね」と送り出してくれます。
毎日その言葉を聞いてパワーをもらっています。

幼稚園が楽しいみたいで、家に帰ると「○○くんと遊んだ、粘土と滑り台で遊んだよ」など
教えてくれたりします。
給食の前にみんなで歌う歌を教えてくれたり、
幼稚園で覚えてきた事を沢山家で披露してくれる姿が可愛いです。
kyohei1.jpg

次男は1歳となりまだ歩く事はできませんが、
お兄ちゃんのおもちゃを触って怒られても懲りずに挑戦する姿、
お腹がすいてご飯を沢山食べている姿、
いないいないばあっ!をした時の満面の笑み、
全てが可愛いすぎます。
kyohei2.jpg

平日の日中はお兄ちゃんが幼稚園で不在の為、
家のおもちゃを独り占めして楽しんでいる事でしょう。
kyohei3.jpg

そんな感じで、これからも子供の成長を見守りながら
自分もお父さんとして成長しながら一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。