SSブログ

熱男 [#11 佐々木 敦河]

いつも応援ありがとうございます!
#11たいがです。

先週11月6日に行われた鈴鹿ポイントゲッターズ戦で、13試合ぶりに勝利することができました。
ここまでなかなか勝つことができていなかったため、試合が終わった時は素直に嬉しかったです。
自分のサッカー人生を振り返ってみても、ここまで勝てない時期が続いたことはなく、
勝つっていいなと今までにない感情が湧いてきました。

どのスポーツにおいても勝つことはそう簡単ではないと思います。
だからこそ、簡単ではないからこそ、勝った時の喜びは何とも言えないような気がします。
いま自分がチームのために、勝つためになにができるのかを考え、
残りの2試合を戦い抜いて勝って笑顔で終われたらと思います。

少し熱い話をしてしまいましたが、
そんな熱いに繋げて今回は僕が思うソニーの熱男を紹介したいと思います。

まず1人目はこの方。

ブログ➀.png

平田組組長#5平田さんの右腕、#24吉くんです。
この方はいつもふざけたことをしているか、人を馬鹿にしているかのように見えるんですが、
内に秘めてる物が一番熱い方です。偏見ですが。
サッカー中には感じない熱さを、吉くんのブログを見てもらえれば感じると思います。
このギャップですよね。
また、年上年下どちらとも接するのが上手く、常にいじるかいじられています(笑)
吉くんの話はこの辺で。褒めすぎると調子に乗っちゃうので(笑)

続いて2人目はこの方。

ブログ②.jpg

ペテン師こと#19友也です。
友也はもう見てわかる通り気合い君です(笑)
なんでも気合いで乗り越えていけそうなオーラを放っています。
練習でも試合でも常に一番声を出してるイメージしかありません。
うるさいくらい出すのがあいつのスタイルみたいです(笑)
サッカー外ではコーチングと同じくらいの声量で独り言を言っています。

他にも熱い選手はまだまだいますが、今回はこの辺にしておきます(笑)

最後に。今シーズンも残すところ後2試合となりました。
しっかりと2試合ともに勝利して、3連勝で今シーズンを締めくくれるよう頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。