SSブログ

ネタバレすな [#15 鈴木啓太郎]

こんにちは。#15啓太郎です。


早いもので、もう今年ラストのブログとなりました。
シーズンが始まると本当に1年が早く感じます。
宮城県に来てあっという間に3年が経ちますが、
つくづく宮城県はいいところだな〜と海辺でブログを書きながら感じています。
keitaro1.png


食・人・娯楽・自然、全て最高な宮城県にメロメロです。
宮城県の良さを語れば尽きないので、またの機会にさせていただきます。


話は変わり、先日の鈴鹿戦では声出し応援が解禁されました。
ソニーに来て初めての体験で、心なしかいつもより楽しそうにみんながプレーしているように見え、
応援の力を身に染みて感じました。

そして、このメンバーで試合ができるのもあと1試合となりました。
高校からの憧れであり、大学時代からお世話になっている#25ひかる君、
怪我で手術をして自分が1番辛いのに、みんなの悩みを聞き前向きな言葉をかけ続け、
チームみんなから愛されてきた#24吉くん、
チームをピッチ内外から支え続けた#2三浦君、#9テセ君、
1番最後までグラウンドに残り、居残り練習をしていた#1古くん、#21かも、
変人①#19トモヤ、
変人②#22フクミヤ、
平田組としての活躍はは落第でした、、、#11たいが、
みんなそれぞれの道へ旅立っていきます。
欲を言えばもっともっとみんなとサッカーがしたかったし、
来年もバカみたいな話で盛り上がったりしたかったです。

ラスト1試合、笑って終わりましょう!!!



そして最後に、またやられました。
ネタバレ星人こと#5ヒラタに、
毎週楽しみにしているアニメのネタバレをされました。(半年ぶり6度目)

現在、#20上野、#26佐川くんも妖怪ネタバレ星人ヒラタの被害にあっております。
ヒラタネタバレ被害者の会作ります。
いつかやり返しましょう!


最後に同期4人でのショットで!

keitaro2.png
では。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。