SSブログ

冬支度 [#4 澤田 雄大]

世間はワールドカップで大盛り上がりですね。
このブログを書いているのは、日本がドイツに大金星をあげ、予選突破かと思われたものの、
まさかのコスタリカに敗北というところです。
このブログが更新される頃には、スペイン戦は終わっていますね。

当日は朝の4時キックオフですが、ライブ観戦し応援しようと思っています。
きっと日本が勝つと信じています!

前置きが長くなりました。
2ヶ月ぶりです!#4サワです!

ワールドカップの話はこの辺しておいて、タイトルにもしましたが、
僕は最近東北の冬が近づいているなとひしひしと感じています。

というのも、先日、シーズンが終わったということもあり、一回東京に戻っていました。

その東京から仙台に帰ってくると、気温差が10度近くあり、改めて東北の冬の寒さを感じました。

ただこれもまだ序の口ですよね。もっともっと寒くなると思うと、気持ちが沈んでしまいそうです。

そんな冬を前にして、新たにダウンジャケットを購入しました。

学生時代じゃ手が出ないような額の買い物をし、社会人になったことを感じたとともに、
冬を前にして沈んでいた気持ちも上がってきました!

そのダウンを着て早く出かけたいなと思うほどにです。

冬は寒さが厳しいですが、このように冬ならではの楽しみ方もあると思います。

僕はまだまだ東北の冬初心者なので、冬の楽しみ方を教えていただけるとありがたいです!


さて、最後にサッカーの話をすると、先日JFL最終戦が終わりました。

ありがたいことに出場機会には恵まれましたが、チームとして結果を出すことができず、
自分の力の無さを感じたシーズンでした。

そしてチームは10人が退団し、また新たに10人の新人が入ってきます。

そのため新シーズンになると、また新たなポジション争いも始まります。

来シーズンは試合に出場することだけでなく、
自分がピッチで何ができるかということにもフォーカスしていきたいです。

そのためにもオフシーズンの練習から質にこだわっていきたいと思います!

皆さん今シーズン、熱い応援ありがとうございました!
来シーズンも応援よろしくお願いいたします!

それではまた!
1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。