SSブログ

春 [#10 藤原 元輝]

暖かくなってきて過ごしやすい季節が来ました。
こんにちは、#10もとです。

先日、家族で榴ヶ岡公園に行ってきました。
桜満開に多くの屋台が並び、花見日和でした。

屋台では何を買おうかワクワクした気持ちになりますが、
結局いつも同じものを買っている気がします。

屋台でこれは必ず買うってものありますよね?
私はいつも焼き鳥と焼きそばを買ってしまいます。笑

屋台で買ったものを食べ、座ってのんびり花見。と、
なるわけもなく、すぐさま食べ終え運動開始。
息子たちは花見よりも体を動かしたいとのことで、
芝生の上を爆走していました。

最近はまともな写真を撮らせてくれないです。笑
0410.jpg

桜を見れて、屋台もあり、公園で遊ぶという
平和な春を満喫できました。

最後になりますが、開幕からチームは良い波に乗ることができました。
この結果に慢心することなく、
さらなる成長を求めて突き進みたいと思います。

今後とも変わらぬご声援よろしくお願いいたします。

では。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。