SSブログ

優勝しましょう [#16松本 拓海]

長い長い言ってた夏も終われば、一気に寒くなりましたね。
秋を満喫できぬまま冬へ突入しそうです。
体調には十分お気を付けくださいね。

どうも、タクミです。

前回のブログからもう2か月ですね!
時の流れは早いものです。

「今年のリーグ戦も早いもので残り11試合となりました。
限られた時間、限られた試合数です、絶対に後悔しないように。
そして、優勝して、最後みんな笑って終えられるようにしたいですね」
前回のブログではそう書きました。

そこから5試合を消化し、残り6試合です。
クリアソン新宿戦、HondaFC戦は終盤の得点で劇的勝利をあげることができました。
2試合ともチーム一丸となり掴み取った勝利で、素晴らしい試合だったと思います!
チームは着実に成長しています。
しかし、この5試合でもっと詰めることができていたのではないか。
そう思いますし、むしろその思いの方が強いです。
また5試合を消化したら残すところは最終節のみとなります。

「絶対に後悔しないように」と書いた2か月前でしたが。
思い返すと、ああしとけば、こうしとけば、なんてことがいくつもあります。
きっと後悔が一つもないなんてことはないと思います。
「絶対に後悔しないように」≒ 優勝する
そんなつもりで書いたんだと思います。
優勝することで多くのことが肯定されるのでしょう。

ですから、なにがなんでも優勝です。

そして、ここからは本当に総力戦です!!
選手、スタッフ、運営の方々、社員の皆さん、ファンサポーターの皆さん、
みんなで一丸となり必ず優勝を掴み取りましょう!!
残り6試合、熱い応援よろしくお願いします!

では、がまだせ~。

1016.jpg
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

タカがいちばん〜

人ごとみたいなことを言っているうちは優勝なんてムリムリ~[exclamation] 本多に聞いてみな!!
by タカがいちばん〜 (2023-10-16 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。