SSブログ

宮城の良いところ [#22 平山 裕也]

みなさん、お久しぶりです#22ヒラです。

突然ですが、宮城の良いところと言われてみなさん何を思い浮かべるでしょうか。
食べ物、自然、#20太陽の実家など様々なことを思い浮かべると思いますが、
僕はこの2ヶ月間で新たな良いところを発見しました。

それはライブです!
全国ツアーでは多くのアーティストが宮城でライブを行ってくれる上に、
宮城をスタート地点に選んでくれることも多くあります。
これだけライブについて話すということは、そう、そうなんです。
ついにライブに初参戦してきました!
ライブ参戦!なんかいい響きですね♪ライブってなんで参戦って言うんですかね。

そんなことはさておき、ライブについて少し書こうと思います。
今回は、#13しんちゃんと一緒に平井大のライブに行ってきました!
高校の時からずっとファンでしたが、ライブに行くという考えに至らなかったので、
この機会をくれた#13 しんちゃんと#3 いけちゃんには感謝しています!
誘われた日からずっと楽しみにしていました。
ライブで生歌を聴くと鳥肌が止まらないし、パワーをもらえるし、
歌の力はすごいなと改めて感じました。
終わったあとも動画を見返し、車の移動中はずっと平井大の曲を流しています。
少し前にマカロニえんぴつのライブに行った#20太陽と#21しゅんちゃんは、
マカロニえんぴつの曲を流せと後部座席からアピールをしてくるも、それを無視して熱唱。
車に乗せてやってるんだから文句を言うな。(笑)てな感じで、
絶賛平井大ブームが自分の中で巻き起こっています。

宮城の良いところ①.jpg

話は変わりますが、近隣の保育所や幼稚園向けに行うサッカー教室に帯同する機会があり、
子ども達と楽しくサッカーをしています!
何より子ども達が楽しそうにボールを蹴ってくれるととても嬉しいし、
子ども達からパワーをもらえる良い機会だなと感じています。
水分補給をすると全回復する子供たちを見て、ずっと走れるこんな時期もあったんだなと
老いを感じています。こんな事を言っていると最年長#18秋さんに何か言われそうですが。(笑)

宮城の良いところ②.jpg

シーズンも終盤に差し掛かった中で、優勝争いをできていることは素晴らしいことだと思います。
チーム一丸となり、優勝を目指し、努力するのみです。
皆さんからパワーを貰ってばかりですが、僕たちのサッカーで誰かにパワーを与えられるように、
まずはチームに貢献する事から頑張って行きたいと思います!
それではまた!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。