SSブログ

ありがとうございました [#10 藤原 元輝]

今年も多大なるご支援ご声援、ありがとうございました。
#10もとです。

今シーズン優勝争いをしていましたが、終盤に3連敗と失速し、結果は4位と力不足を感じました。
昨年の順位に比べたら躍進しましたが、
優勝する為にはまだまだ足りないということも実感しています。
今シーズンが終了したと同時に、来シーズンに向けての準備期間でもあります。
チーム・個人、共に成長した姿をお見せできるように精進いたします。

そして今シーズンで退団する選手・スタッフの方々、ありがとうございました。
それぞれ違う道へと進みますが、新天地での活躍を期待しています。
皆さんの近況は、これまでソニー仙台FCを退団した方々と同様にチェックいたします。笑
お互い良い報告ができるように頑張りましょう!

最後になりますが、先日JFLの表彰式がありました。
ご存知かと思いますが、
ベストイレブンに#4澤田と#5平田。
新人賞に#2後藤が選出されました。
おめでとう!

ソニー仙台FCの選手が評価されることは嬉しいことですね。
来シーズンは優勝して全員で表彰式に行きましょう!!

来シーズンも変わらぬご声援の程、よろしくお願いいたします。
少し早いですが皆様よいお年をお迎えください。

1210.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。