SSブログ

morning routine [#2 後藤 裕二]

お久しぶりです。
今年はあまり花粉に悩まされていない#2ゆうじです。

今回のブログは、私のモーニングルーティンについて話していきたいと思います。
実は去年のこの時期にもブログで話しています笑
進化しているので、このまま読み続けてください!

私は朝6時30分に起きます。
早起きをするコツとして、カーテンを開けて寝ることにより、
日の光を浴びながら起きることができます。
#21やいだは私に憧れているので真似してきます。

起きた後はT-falでお湯を沸かし、沸かしている間に体幹トレーニングを行います。
良い感じに身体が暖まってきたところで、浴場に行きます。

浴場ではコールドシャワーをします。
※コールドシャワーとは冷たい水を頭からかぶることです。
ちなみに私は1分間浴びます!!
#8りょーたも私に憧れているので真似してきました。

私に憧れている人が多くて困っています笑

コールドシャワーを浴びた後、T-falで沸かしたお湯をコップに注ぎ白湯を飲みます。
白湯とお湯の違いは、一度水を沸騰させることらしいです。
白湯とお湯の違いにうるさい#8りょーたがいるので説明させてもらいました。

白湯を飲みながら朝ごはんの準備をします。
朝ごはんのメニューは、納豆卵かけご飯、オイコスです。
朝はタンパク質を多く摂ることを意識しています。

ご飯を食べた後は朝のリラックスタイムが始まります。
YouTubeを見たり、漫画を読んだり至福の時間です。

こうして私の1日が始まります。

どうでしたでしょうか。
皆さんのモーニングルーティンもぜひ教えてください!

最後に、JFLが開幕し2勝2敗です。優勝するためには連勝しなければいけません。
これから負けられない戦いが続いていくので、応援よろしくお願いします!

0402.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。