SSブログ

An unforgettable day [#7吉森 恭兵]

お疲れ様です。
吉森です。

3月17日は、忘れられない日になりました。
JFL第2節ヴェルスパ大分戦。2022年最終戦以来のスタメン。
前日からいつも通りの事をし、当日も特に変わった事はせず試合前のルーティンをこなす。

適度な緊張感と闘争心が漲ってきたのを今でも覚えています。
アップ時のチームメイトや荻原コーチからのお声がけ?いじり?
全てを鮮明に覚えています。

入場は、息子達と入場する事が出来て息子達も非常に喜んでいました。

試合は、2-0で勝利し私自身4年ぶりのゴールを決める事が出来ました。
試合後には沢山の方から声援を頂き、改めてサッカーというスポーツが好きになりました。

サッカー選手としての寿命は世間一般的には、そこまで長くないと言われています。
サッカーをやりたくても出来ない人もいる中で、一日一日をサッカー選手として無駄にしない。
後悔しないように毎日全力でサッカーを楽しみたいと改めて思いました。

0507.jpg

サッカーというスポーツに出会えて良かったです。
では、また!!!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。