SSブログ

24歳になりました [#8 佐藤碧]

どーも#8あおいです。

私事ですが、先月の25日に24歳の誕生日を迎えました!!
祝ってくれた石上カンパニーの皆さん(#4鉄くん #13ふゆと #14れん #25輝くん #3荻さん)
平田組の皆さん(#5ヒラタ #15けーたろー #24吉川)ありがとうございました!!
2つの族に顔を出しているような、出していないような自分は、
沢山の人に祝ってもらって幸せだなと改めて感じました。
aoi.jpg
また1つ歳を重ねたわけですが本当に1年って早い。あっという間におじいちゃんになって
しまうんじゃないかって誕生日を迎える度に考えてしまいます。。。

時は金なりって言葉が身に沁みます。
「時間はお金と同じように貴重なものだから、決して無駄にしてはいけない」
と言うような意味ですね。

お金の大切さではなく時間の大切さを伝えていて、自分にとって大切なことに
使おうというのが真意だと思います。

今、自分にとって大切なことはサッカーです。
そのサッカーに時間を使えてるかと考えてみると、まだ足りません。
24歳はより一層サッカーに対して、本気で取り組みたいと思います!!

みなさんありがとうございました!!


さて話は変わり、リーグ戦は終盤を迎えています。
最近の試合では試合終盤の劇的なゴールで勝利することができていて、
今シーズンあまりなかった形なのでいい傾向にあると思います。

残り9試合、上位に食らいつくためにも絶対に勝ちましょう!!!

これからも応援の程、宜しくお願いします!!

nice!(0)  コメント(0)