SSブログ
#4 澤田 雄大 ブログトップ
前の1件 | 次の1件

現在の立ち位置 [#4 澤田 雄大]

ついこの前まで残暑が続き真夏日だったのに、
最近は長袖じゃないと寒いくらいの日々になって、
季節の切り替えの早さについていけてません。

どうも2か月ぶりです。#4サワです。

先日行われた首都圏開催のクリアソン新宿戦では、
ラストプレーでの#18アキさんの一振りで、劇的勝利を収めることができました。

クリアソン新宿がJ3ライセンスを取得してから初の試合となり、
多くのクリアソンファンが駆け付ける中、
ソニー関係者もそれに負けないくらい集まっていて、
本当に恵まれた環境でプレーすることができました。

そしてその劇的勝利を、集まってくれた皆さんと共に分かち合えたことが何よりも嬉しくて、
これだからサッカーはやめられないなと思いました。

1004.jpg

とは言っても今シーズンまだ何も成し遂げていません。
むしろ勝負はここから!

最近よく、鈴木淳監督から「現在のチームの立ち位置」を意識させられます。
現在のソニーの立ち位置は、首位Honda FCを勝ち点差7で追う2位。
また、残りの節数は7節。(ソニーは未消化試合が1試合。)
そして、今週末は首位Honda FCをユアスタに迎えての直接対決。
つまり、今週末の試合が大一番で、「Hondaに勝たずして優勝はない」ということです。

ただなぜ、毎週のようにチームの立ち位置を確認しているのか?
それは本気でここからHonda FCをまくろうと思っているからですし、
本気で優勝を目指しているからです!

クリアソン戦での勢いをそのままに、ホームでHonda FCを倒すため、
残された時間で最高の準備をしていきたいと思います。

皆さん応援の程よろしくお願いいたします。

それでは、また。

nice!(1)  コメント(0) 
前の1件 | 次の1件 #4 澤田 雄大 ブログトップ