SSブログ

スタート [#19 菅原 啓祐]

こんにちは#19菅原です。

1月13日に恭兵の結婚式[るんるん][ぴかぴか(新しい)]に招待して頂き、
同期で結婚式に出席してきました。


普段は感じる事の出来ない雰囲気にとても感動しました[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
また要所要所で恭兵らしさもあり、たくさんの感動と笑いのある素敵な結婚式でした。


そんな中、


#25爽弥
・結婚式いいなと言いながら飲み放題を堪能[ビール]


#24バッシー
・お酒1杯でテンションMAX[グッド(上向き矢印)]


#6 右京
・自分が撮られてといると察し決め顔[カメラ]





そんな同期と祝えてとても良い時間を過ごすことができました。


幸せも分けてもらえたので開幕からいいスタートが切れるように
これからはサッカーモードに切り替えて頑張りたいと思います。



2018年もよろしくお願いします[exclamation]



タグ:サッカー JFL
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。