SSブログ

2018年 [#21古川 裕貴]

今年もよろしくお願い致します。
#21 古川です[手(グー)]

去年は怪我もあり1年間何もできずにシーズン終了。
チームの力になることが出来ず、とても悔しい思いをしました。
でもここである事に気づきました・・・



今まで大きな怪我をした後は、いいパフォーマンスが出来る[exclamation]
サッカーを初めて15年。
大体大きな怪我の後はいいパフォーマンスが出来ているんですよね~
不思議ですよね~
今年こそはいいパフォーマンスをしてチームに貢献したい[exclamation]と思ってます・・・笑

ってことでいいパフォーマンスをするには健康第一[手(グー)]ということで先日、「どんと祭」に行ってみました[ぴかぴか(新しい)]
なぜ、どんと祭?と思った方もいるでしょう。

理由は、御札や正月飾りをお焚き上げした火にあたることで、1年の無病息災を願うことが出来るからです。
今年こそは無病息災、健康第一で1年を戦い抜きたいと思います[exclamation×2]
furu.jpg

ちなみに・・・
どんと祭は宮城県を中心に呼ばれるお祭りみたいです[exclamation×2]
千葉にはないです。笑

今年もチームは精一杯戦っていきます。応援宜しくお願いします[exclamation×2]

では。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。