SSブログ

GW [#7吉森 恭兵]

どーも、今シーズン、ソニーに加入てから初の得点を取ることが出来ました#7吉森です。
今後も貪欲に得点を奪いに、積極的なプレーでチームに貢献していきたいと思います。

話は変わりますが、最近の出来事を書かせていただきます。
GW期間中に国営みちのく杜の湖畔公園に行ってきました。
公園内は沢山の家族連れやカップルなどで大賑わいでした。


春ということもあり、色鮮やかなお花たちが華やかにしていました。
インスタ映えすると思い、シャッターを押し自慢げに嫁に見せたところ
全然インスタ映えしてないと言われ、悔しくパノラマ写真で撮った所
中々いい写真が撮れたので載せときます。(笑)
評価してください[手(チョキ)]

yoshi.jpg

その他にも、40分間並び「手漕ぎボート」に乗り、フリスビーなどで遊んでGWを満喫する事が出来ました。
今週から天皇杯が始まります。
まずは目の前の目標である宮城県代表になる為にチーム力を高めて行きたいと思います。

最後になりますが、チームに必要不可欠な存在になるために日々努力していきます。
引き続き暖かいご声援宜しくお願い致します。

タグ:JFL サッカー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。