SSブログ

1戦必勝 [#13森原 慎之佑]

2か月ぶりです。
#11WATAの次にブログを担当している#13 MORIです。

2ndステージ7試合が終わり、5勝2敗の3位に順位を落としました。
前節の敗戦を真摯に受け止め、残りの試合を1戦1戦、勝ち続けるしかないです。

今週はAWAYで元ソニー仙台の有馬潤がいるFC今治との対戦、
来週はFC大阪と強豪との試合が続くので、今回の悔しさを結果で出せるようにチームで一丸となり、頑張ります。


引き続き、応援・サポートの方、宜しくお願い致します。


話は変わりますが、最近、急に寒くなりましたね。
寝る時には少し、熱いくらいの格好で寝た方がいいと最近、身を持って感じております。。


寝冷え防止策としては。。。
・汗をかいたまま布団に入らない
・暑い日の入浴は、半身浴などで温めすぎず、就寝の2時間前までに済ませるようにする

★寝ている間に水分も奪われるので、就寝前に徐々に体をクールダウンしてくれる効果のあるノンカフェインのお茶を1杯飲むのもおすすめらしいです。。

ということで
今月は「寝る前にノンカフェイン一杯 ヨシ」でお願い致します。


では、失礼いたします。

タグ:JFL サッカー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。